ごめんなさいともいえないかも…

お久しぶりすぎるGです。こんばんは…。 いえいえいえいえいえ! 仕事が忙しかったのですよ! ほんっとに!! 帰ってきたら0時とか! …その割に同人誌完成してさっき届きましたが!!(おい) ここの連載モノも終わってないというのにいろいろ追われてて中…

ぎゃー!! もう4月も終わりっ?!

ご、ご無沙汰してます。…Gです(汗) いえっ!! 決してこのサイトを放棄したわけではありませんっ!! サウンドノベルゲームもアップしてますし、長編小説も更新してますし、絵板にGのへたくそな絵も一応載せていたりしますし…っ!! …ただ、日記を書く余…

HP更新です…(遅っ!)

………本当に遅いよ、G(汗) …実はG、胃腸風邪が終わったと思ったら今度は咳熱を伴う風邪を引いてしまい、オマケに会社で風邪が蔓延しているために治りかけてもまた移ってしまう悪循環………(汗) で。やっと今日更新がおわりました。 この長編の続編はちまち…

一ヶ月(汗)

うあ(汗) こんなに日記があいてしまいました(汗) …すいません…胃腸風邪で寝込んでいました(泣) ってかまだ治ってません(泣) 今年は戦後で一番寒い冬と言われるだけあって風邪引くと悲惨ですネ。 トップもまだクリスマスのままですいません… 正月仕様…

はーふー(-_-;

やっと…やっと、Gの作成していたゲームのバージョンアップ作業が終わりました。 今日さっきアップしてきたところです。 というわけで、忙しい作業も終わったし後はCD−Rに焼き付けすれば停止してた小説の作業も出来るな…と思ったのもつかの間っ!! ああ…

Gの賞味期限??

またまた如何わしいタイトルをっ! とあるサイト→ココ の「賞味期限チェッカー(人間用)」という所で試した結果が笑えたので試しに記載。 皆様も是非やってみる事をオススメ。 Gさんの「人気」「肉体」「心」「”女”として」の各期限をグラフにしてみました…

ガッシュのサウンドノベルゲームについての考察

いかがわしいタイトルだなぁ。 よーするに、今Gが挑戦しているオリジナルのサウンドノベルゲームを作る要領で、ガッシュの二次創作的なサウンドノベルゲームを作って見たいのですが、皆さん如何でしょうか? という問いだったりします。(何) まぁGの絵で…

拍手絵〜。

ティオ追加〜。 …って結局ここで通知してるじゃんかYO! ガッシュの時と違ってかなり手抜きになってしまいました(T_T) でもポーズは力を入れてみたのですがネ。 女の子、好きですよ…。 戦う女の子…好きですヨ…。 恵さんならもっといいネ。 そのキラリと光…

実は…。

拍手お礼を文字から絵に移行中。 しかし、絵がGのものなので限りなく不安の中進行中。 現在ガッシュが一人だけ混じってます(何) 後4人魔物の子供を描くつもり…なのですが。 ティオでしょう。キャンチョメでしょう。ウォンレイ…はいなくなってしまったの…

頂き物イラスト展示させていただきましたっ!!

あああああああ!! ウーニング様から、ゼオン様のイラストをいただいてしまいましたよおおおおおおおお!!! ……はあはあ。 だいぶ興奮しております。G…。 ……餌はあげないでください………。 ………じゃなくて。 相互リンク記念にこんなに素敵なイラストうぉうう…

いきなり嘘つきG日記

ええと。 いきなり下の日記で書いたことを覆すようなことを書きますが………。 本、即売会で売ります。 詳しくは『教団情報』のページにありますが、愛知県の即売会にGがたまに参加するオールジャンルのものがあるのです。 今まではオリジナルオンリーで出して…

久々の小説アップ…

いやぁ。遅くなりました(滝汗) ええと…。 本日、同人誌即売会でして。(だから何) で、つまりですね。久々に精神的に創作意欲が湧いてきたので、続きをと思いまして…。(ってかもっと早く書け) 最近色々とやる事が多いです。 ゲームのVer.2に手をつけて…

お久しぶりでこの絵ですか、Gよ…

お久しぶりでございます、皆様。 …まず横に飾られている妖しい絵についてご説明いたしましょうか(汗) 後で説明するのですが、ガッシュ本を作成しまして。 その記念にとスズメの絵を描きたいと思ったGでした。 しかし、描いてみると何だかすっごくロリロリ…

ごぼ…日記開き過ぎ(汗)

どうもお久しぶりです(汗) 最近個人ページの方で自作サウンドノベルゲームのダウンロードサイトが開通しまして。しかし、容量の馬鹿でかさからかなり苦労していました(汗) …てなわけで小説更新も遅れていたというのは言い訳にはなりませぬか。そうですね…

お久しぶりの日記だったり(泣)

アロハオエー(まて) Gです。今晩は。 明日、「元気っす! 碧南!!」の踊りに行ってまいります。 Gの踊りは夜の7時かららしいです。 変な服着て変なメロディーで変な踊りを踊るので、踊りの前に酒が振舞われるらしいのですが、下戸なGは飲めないので、…

なんだかこの時間帯…

夜の11時くらいでしょか。 このブログの背景画像とかフォントサイズとかが滅茶苦茶になっちゃうんですよね。 これってNNだけなんでしょうかねぇ。 ところで、清麿復活おめでとう!! そしてファーストキスをモモンに奪われ事件おめでとう!!(?) 知ら…

清麿ーっ!! かーむばーっく!!

…って、勝手に殺すな。 いや〜。愛する他のサイト様でもやはり叫んでいらっしゃいました。 Gも叫びました。 それも職場の昼休みに見ましたので、午後から仕事が捗らねぇ〜!! いや、主人公格の清麿が死ぬとはGも思ってはいませんが…。 清麿復活までの間に…

地獄から開放され石地獄

…いや、石焼ビビンバを食しただけです、念のため。 いやー。どうやら残業時間が月に60時間を越えていたようです(汗) 36協定に大いに引っかかり、怒られました(汗) …でもGの医師で残業してたわけではござーせんよ、奥さん。 という訳で久しぶりに日…

アップしたですよ♪………昨日。

どうもです、GですYO! 最近ここのHPがほっぽってあるとお思いの少数の諸君!!(言ってて悲しくなるような事を自分で言わないようにネ、G) とうとうアップ出来ました。 フォルゴレ主人公にした長編小説ガッ…。 相方も登場しますよ、勿論。 何だか今…

最近画像アップしてないなぁ。

どうもです。Gですヨ。 明日から研修ですよ。 職場より近いはずなのに朝が早くなるのは会社のバスを利用しなければならない無免許人だからか。ぐはあ。 自分のゲームもとりあえずエンディングテロップを暫定画像でBGMにあわせる作業も終わったし。何とか…

ただいま多忙Gですー。

すいませんー。 日記停滞しておりまするー(汗)ええと。 お気づきの方もおられるかと思いますがー。 このサイトにもとうとう荒らしさんがやってきました。いやあ。このサイトも人気者になってきたものです。(違う)Gの個人サイトにも荒らしさんがやってき…

ただいまーです♪

ただいま実家から戻りましたGです〜!! 実家では超音波治療で電磁波まみれの生活を送っておりました。 おかげで真っ白だった手とか足とかに血が通うようになりましたよー。 体温計の温度測定でエラーばっかり出ていたのも正常値にもどりましたー♪(それっ…

アニメはスズメが可愛いかも。

新しいDVDで清麿を見上げるスズメにちょっと悩殺されてたりする今日この頃。 ってかティオも可愛いー!!(こらこら) さてGは何だか前から書きたいナァと思っていたフォルゴレさんの小説を始めたいナァと思っています。 構想を練り中なのですが、フォル…

G暴走の旅

何だか高い栄養ドリンクって紛い物かと思ってたGですが、その効力の絶大さに感動。今週はこれで耐え忍びます…。 ところで。 Gは低血圧であります。 で。寝起きが悪いと何をやらかすか解らないというのがGの大学時代(うわー何年?前だ)での注意事項だっ…

久々アニメが怖かった…

Gです。 何だか熱が長く続くなーと思ったら、風邪じゃない可能性が出てきまして。今日ちょっと精密な検査をしました。結果は明日。それで異常が出れば更に精密検査…。一体Gの体の中で何ガッ?! ウン○ティンティンでも生えたかっ?!(それは嫌だ…) それ…

拍手私信

イヌシバ様 うおおおお、うちのような辺境サイトへ度々ご来訪いただき有難う御座います〜!! 風邪、愛ある贈り物を頂きまして、だいぶ回復しております〜。 アリシエ絵…。すいません、惨敗しました(泣)

あなたがわたしにくれたもの

春うらら。 Gと共に入社された中国の何(かん)さんはこの週末日光を浴びながら外で元気に遊ぶそうですが、Gは調子の悪い大腸と戦いながら、同じく小腸で戦っている清麿達の絵を見ながらアリシエ絵なぞを描いていたので御座いますよ、奥さん。 …結果。 ア…

風邪でダウンG

うおー!! 職場で移された〜!! 今の職場は皆仲良しこよしでGとしては働きやすい職場なんですが、風邪さんまで仲良く共有したくなかった…がくり。 それでもサンデーはチェック。 で。 アリシエー!!!!(また叫ぶ) 愚かなGを許しておくれー!!! そ…

ガッテーム!! 恵様がー!!

アリシエーーー?! …いきなり何を疑問形ではじまっとるんだこいつわ。 いや、ワシの恵様とティオに何さらすー!! …ってなもんで。 アリシエいきなり裏切り者ですか? っていうか恵様とティオの生死は如何にー!!(って主役級クラスのキャラは死なんっての…

どうもG@風邪引きデス。

喉が痒い………。 痛いのは通り越しました。ぎゃふん。 しかしなんですのう。 最近ここサイト、小説サイトに変貌しつつありますのう。 いかん。何かイラストでも描かなくては…! ……そう思いつつもサウンドノベルなんてものを製作していてそれどころではなかった…