ただいまーです♪

ただいま実家から戻りましたGです〜!!


実家では超音波治療で電磁波まみれの生活を送っておりました。
おかげで真っ白だった手とか足とかに血が通うようになりましたよー。
体温計の温度測定でエラーばっかり出ていたのも正常値にもどりましたー♪(それって死んでないか、Gよ)


8日には引越しなのでここともおさらばですー♪
そこでその後に一つ連載で小説を始めますー。
今度はフォルゴレさんとキャンチョメ君を出したいな、と。
G的に『セクハラ・フォルゴレ君』を堪能したいのデス(どんな理由だ)
トップ絵もそろそろ変えなければなりませんねぇ。
…しかし、6月末に原稿の締め切りが来てますし、ガッシュの本出しますし、ゲームの作成の締め切りも迫っているのでちょっと難しいかもですー(汗)
…すいません、長い目で見ていただければー(マテ)