2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

じゃばすくりぷとってなんじゃば(コラコラ)

わっからーん!! …ってお前それでもエンジニアかYO!! …ええ、一応はエンジニアを名乗っているだけのただの普通のへっぽこエセ人間です。 JavaScriptは本当にわかりまセーン!! スクリプトの宣言の中にまたスクリプトの宣言OKなんですかっ?! 何でっ…

映画の感想。

ええ、じっくりゆっくり楽しませて頂きました。 んで、思ったのが、ワイズマン・・・君、ストーカー?・・・いや、映画館で見た時も思ったのですが、やはり何度見ても首を傾げてしまいまして・・・。 それにしても授業風景を見てやはりワイズマンもあれを受…

Mr.”や”と共に過ごすクリスマス

…嫌なクリスマスだな、オイ。 いえね。一昨日Gのヤサにやーさんが訪問されまして…。 家宅侵入しようとして大変でしたよー。(でしたよーじゃないだろーが) で。警察なんて全然動いてくれないですし。会社にメールして引っ越しますーと言ったらOKが返って…

ポルクやってくださいよ、ワイズマンさ〜ん。

…いえ。キャンチョメの術も取得したのなら是非! 何だかファンとして大きく間違った方向から映画を見てしまっているような気がするのは気のせいであろうか。いやそうではない!(何) すっかり映画色でGはもう寝不足で業務がふらふらです。 まぁカンで言語…

音頭でボイ〜ンでコマ送りG

やっと届きました!! 金色のガッシュベル!!劇場版DVD!! いやぁ、アマゾンがあまりにもへっぽこだったものですから、Gみずから配達業者を脅迫してたのですが(笑) 何を言っていたのかといいますと……まぁいいじゃないですか(え) で、やっぱりいい…

思いつきでぐったり

もうすぐクリスマスですねぇ。と思い立ったのが運のつき? 何を思ったか似てもないガッシュイラストを仕上げてしまった私、団員Sでございます。 あまり似てないことにぐったり、深夜までかかりきりにぐったり。もう少し余裕を持て、と言いたくなりますな。…

ガッシュベルシャンメリーを探して三千里…

おお。たわ言サボりの団員Gだ。やーい、やーい!! …やめれ。 というわけで団員Gです。 今日はGの近くにあるボロいスーパーでシャンメリー置き場があったのでちょっと探し物をしていました。 といいますのも、Gの愛するサイト様『真冬の月』様の日記に日…

ウォンレイとスズメに悶えG

今週のガッシュをご覧になりましたか、皆さん?! スズメが赤い糸ですよ、赤い糸!! ナイスな演出じゃないですか、スズメの割に!!(スズメファンの方、すいません…) でも清麿君、全然気がついてないみたいですよ。さわやかに受け取ってましたね(笑) ス…

パソ病なのはエンジニアのせいじゃないのよオロロン。

どうも。団員Gですー。 何だかエンジニアの関係から「パソコン病」と診断されたGですが、パソ病なのはエンジニアのせいだけではなくサイトいじったり原稿やったりしているのが大きな要因だと思う今日この頃。 それはともかく、今団員Gは凄くこれが欲しい…

恵様の恐怖顔にそそられG(変態?)

ちょっとマウス仕様の恵様を描いてみたのですが〜。ちゃんと表示されるかな…と。 しかしマウスでいきなりパソにぐりぐり描くのは無茶でしたな。特にGの場合。 そうそう、ここのコメントが初期団員のみしか書けなかったのを全ての人が書けるように変更しまし…

少し復活の団員S

ティオの新呪文がかなりツボです。な団員Sどす。 少々復活できたので呟きにお邪魔。 団員Gに色々とおんぶに抱っこで申し訳ないと思いつつ、「ま、いいか」と開き直っています。 そのうち何か生産してみます。何か。 それがどんなにへぼだろうと、寛大な心…

誕生日ガッシュ三昧が夢の跡

とーちゃん!!(ぐあし!!)/何 のっけから壊れております、団員G。 それもこれも今日初めて会社のメンバーと顔合わせして驚くべき事実を知らされたからで。 「うちの外勤先では祝日休みはないからねーv」 ………………。 なにぃぃぃ?! …いえね。他の月なら…

世間では立派なクリスマス

ふっ…。そんなの知らないサ。 Gが年取るイベントじゃないか…。 …というわけでー。 早くも正月のガッシュイラスト(下描きだけ)を済ませたGです。 ガッシュがひよこの着ぐるみを着て、清麿の写真を首からぶら下げ(死人のようだ…/汗)、背中にドドーンと…

クリスマスぶっ飛びG!

ブルアアアアア!! ホッとしたですよー!! 今度こそ団員Gはヒットを踏まなかったです!! 昨日入った時点で401ヒット!! ………う゛わー…アブねー(汗) ヒヤヒヤものでした(笑) ええと、それから…。 念のためですが…。 検索付きの「団員募集」のところに…

何となく長編小説が人気らしい

Gの書いた長編小説のラストを書け〜!と要請が入ってしまいました…。 …友人から。 なのであまり信頼性なしなのですが。 しかし楽しく読んでくれたのはちょっと嬉しいGでありました。 体調が回復したらラストを書きたいですね。 次回がラストです。 しかし…

恐怖の新呪文に萌えG

ジェヤァアアアアァアアア!!ティオ様素敵ですな。うむ。恵様の次に惚れ申した。 ぱんつであそこまで屈辱を感じるおなごもそうおるまいに。 しかし意外なところから事の核心に迫りますな〜。 謎の建造物に迫る!! ですか。次号。