誕生日ガッシュ三昧が夢の跡

とーちゃん!!(ぐあし!!)/何


のっけから壊れております、団員G。
それもこれも今日初めて会社のメンバーと顔合わせして驚くべき事実を知らされたからで。
「うちの外勤先では祝日休みはないからねーv」
………………。
なにぃぃぃ?!


…いえね。他の月なら別に良かったんですよ。
ただ23日だけはー。Gの誕生日でござんすよ。
だから何だとおっしゃるウサギさん(意味不明)
Gは学生時代は(も?)根暗オタク街道まっしぐらで。その手の友人がいなかったころは。
『ぷれぜんと』などというものからは縁遠く。
しかも!!大学時代、友人が出来てからは(オタク友人/笑)バイト三昧で祝日は稼ぎ時で休めず!!
就職してからは一人だったので、せめて一人でステーキとケーキでドンちゃん騒ぎしてましたよ。ハイ。
今年はガッシュ三昧するのだと!!
心に決めて楽しみにしてたのにぃぃぃぃ!!
休みがないぃぃぃ!!
しかも体調崩して食い物も贅沢できないと来たものだ!!
『食う寝るガッシュ』はGの今の生きがいなのに〜!!


とまあさておいて。
団員Gの引越しに伴って遅れて到着したガッシュのDVDカバーを今日組み立てました!!
…結果…は。
いくらGが図工が苦手だったからといって愛するガッシュの関連のブツに何て事を……なんて事を!!
一応何とかDVDを押し込みました(汗)


団員Sから奴の個人サイトの12月トップ絵の画像が届きましたよ。
Gがアップしますです、これも(笑)
っつーか、ガッシュの絵もやっちくり、相棒。