2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

わーわーわ!!

はぐっ?! 気がついたらかなりの時間日記を放り投げていたこんちくしょうです。こんにちは(爆) えー。 気が付いてみると、新しく就いた仕事での全責任が自分に押し付けられそうな勢いになってきているので、「やっばーい!!」ということで早々立ち去る準…

なんだかメルヒュン?

ええと。何かアップしましたー。 ………え? いえ。何だかG、仕事でちょっとストレス溜まってまして。 変な風に屈折したらしく…。 またまたGの頭の中に命令が降ってきました…。 今度は語り調(笑) 「教科書通りの生き方よりもこっちの方がよっぽど楽しいのサ…

第二のV様?

何だか金色のガッシュ(8号)を見たら、キースって魔物…。第二のV様を彷彿させるような…(笑) 顔つきも似てるし笑えるし。 バリーのことを宿敵と言っていましたが、果たしてバリーに相手にされてたんでしょうか(汗) 何だか今度は本の持ち主もいい感じの…

しゃーんめりービーム!!(何)

とうとう手に入れました!! ガッシュ・ベルシャンメリー!! うっはっはは!! この幸せを皆様にお送りしますぜ、あいらびゅ〜!!(やめい) えー。 清麿の顔が微妙に違うとかティオのキャラはこんなじゃないとかそんなことはどうでもよいんでございまする…

サンビーム様洗脳電波受信中

ぐは。 ステキでございます。サンビーム様。 お土産にカニとタカですか(笑) 日本人よりもよっぽど日本人しているサンビーム様。ビバ!! サンビーム様!! 19巻はサンビーム様洗脳電波大量発射の巻だと思うのですー。ハー!! なのに何故描いているのは…

イカれて小粋に復活G!

…特に意味はありません。お久しぶりです(汗) ええと。申し訳御座いませんー!!! 下の日記ではGは確かにこういいました!! 「今度は画像つき日記で…」 嘘つきー!! Gの嘘つきー!! うわああんっ!! 時間がもう無いんですー!! 後日改めてー!! そ…

暫くよろしくねS。

いよいよGが引越しに入ります〜。 NTTに電話回線の移動を命じました…いやお願いしました。 しかしすぐには電話回線取り付けてもらえないそうな。ぎゃふん!! これではネットに入れないー!!入れないYO!! というわけでこの日記を暫くSに託すデス!…

年始ですよ、ヲホホホホ…

明けましておめでとうございます。Gです。 今年おみくじで大吉を引いて浮かれているGです。商売繁盛だそうな。出世だそうな。入社したばかりだというのにおめでとうと言われたGの今後や如何に?! 引越しがもつれにもつれて明日引越し準備です。 んが! …