サンビーム様洗脳電波受信中

gashkyoudan2005-01-18

ぐは。
ステキでございます。サンビーム様。
お土産にカニとタカですか(笑)
日本人よりもよっぽど日本人しているサンビーム様。ビバ!! サンビーム様!!
19巻はサンビーム様洗脳電波大量発射の巻だと思うのですー。ハー!!
なのに何故描いているのはカイルかといいますと…。
描けないんですよー!! サンビーム様ー!!
元々Gは男キャラ描けません。年齢を重ねるともっと描けません(泣)
従って、サンビーム様やナゾナゾ博士は鬼門でございます…。
本当はカイルを描く前にカニさんガッシュを挑戦していたのですがー。挫折しましたー。
ふ…うふふふふふふふ…。
だからGは絵は駄目だってのだよー!!(意味不明)


話は変わりますがー。
単行本を買いながらGは「ガッシュを読み始めてからもう長いよなー。何年になるんだろー」と思いながら帰ってきました。そして本をめくると…。
「五年目に突入となりました」とあるじゃないですか。
うわー!! もうそんなになるのかー!!
あの頃はオリジナル以外でサイトを立ち上げるなんて思いも寄らなかったよなー、とか思ったり。感慨深いものがあります。
雷句先生はGと同じ年なのでありますー。…ってそんなこと言ったらGの年がばれるっ?!
…まぁいいか。


で。
ガッシュキャラについて考察。
わたくし、最初はガッシュペアがシリアス担当、キャンチョメペアがお笑い担当、ティオペアが華担当だと思っておりました。
しかし…。最近キャンチョメ&フォルゴレが目立ちませんね…。
ギャグ担当がウマゴン&サンビーム様になりつつあるような気がします。
ていうか、サンビーム様マジ最高!!(洗脳中)
もうあの人は目が光らないとサンビームさんじゃありません!!(断言)
で、本編でウォンレイ達の状況は清麿達にもはや「変な呪い」扱いですか。どんどんランクが下がっていっている気がするのはGだけですか。
ウォンレイ達の今後に幸あれ。