イカれて小粋に復活G!

…特に意味はありません。お久しぶりです(汗)
ええと。申し訳御座いませんー!!!
下の日記ではGは確かにこういいました!!
「今度は画像つき日記で…」
嘘つきー!! Gの嘘つきー!!
うわああんっ!! 時間がもう無いんですー!! 後日改めてー!!
その代わりバレンタイン画像は裏切らないようにもうすでにパソの中に取り込んでありますので後は着色だけです。


…話は戻りますが。今日は朝病院に行って昼から出社したはずなのに、何故気が付いてみるときっちり残業になってるんですかー!!(時間外残業のことです)
帰ってきてもっそりご飯を食しているのが22時。これで今の部署は残業が少ないらしい。
…えー。Gの今後に一抹の不安を感じるのはGだけでせうか。っていうか神経性胃炎って何ー!!


体力はあったはずなんですねぇ。どうも残業ではなく『残業に費やす時間で出来たかもしれないことが出来なかったため』に起こった胃炎のようです…。それと…
Gの目の前で繰り広げられるお昼のドラマ…
「これはどうしたの?」
「これは?」
「あなた何のためにここにいるのか解らないね」
…直球かYO!!
そんな嫁姑のようなやり取りをここでせんでも…。しかも男同士でそれをやられちゃちょっと目に優しくありません;;。せめて女顔の美形同士だったら心の中で「もっと激しく!!」とか突っ込んだかもしれませんが(鬼かわし)


そうそう。ゼオン君。彼はいつからギャグの間として使われるようになったんですかYO!
何だかイメージがっ!!イメージがっ!!!


あ。それから。Gの近くのスーパーにガッシュのガチャガチャがあったので見てみました。
………ガッシュが……スーパーベジータ…?
これ…ガッシュじゃない!! ガッシュじゃないよ〜!!!
こんな目つきの悪いガッシュは嫌だー!!!(魂の叫び)


もう一つネタですが。
随分前のサンデーですが、「友情タッグバトル」でしたっけ。ありましたよね。
それの宣伝を見ていてとても気になったことがありますー。
雷句先生が登場するのが…です。いえ、登場するならまだしも、プロフェッサー・ダルタニアンを召還したり、相棒はなおみちゃんだったりと、さらにはワイフに体当たりされ、捨て身の攻撃とか何だかGの心を捉えてやまないキャラになってるんですよー。
それにですよ? 勝利したらヒーローババーンが一緒に御祝いしてくれるというではありませんか!!(雷句先生の初期の作品です)
ゲームに興味はなかったのですが、こうなっては一度はやってみたいと思いましたよ。
でも…時間がないのが玉に傷。
とにかく何とかプライベートの時間を確保して頑張ってみますよー。
クラナドも終わってない…(やるなっつーの)


ではこれからも頑張ってまいります〜♪