暫くよろしくねS。

いよいよGが引越しに入ります〜。
NTTに電話回線の移動を命じました…いやお願いしました。
しかしすぐには電話回線取り付けてもらえないそうな。ぎゃふん!!
これではネットに入れないー!!入れないYO!!
というわけでこの日記を暫くSに託すデス!!
頼む、S!!


その代わりネットが繋がった際には画像つき日記を是非UPしたいと…思います!!(宣言したな、この野郎)
しかし引越しの多いGは前もって引越し先に回線の移動手続きをしておくのが大切だとつくづく感じる今日この頃。
でもNTT、民営化したくせに休みが多すぎるYO!!


そう言えば、明日サンデーの発売日じゃないですか。
感想をUPしたかったですよ。はふん!
それから2月にバレンタイン企画としてティオか恵様にチョコレート持って立ってもらおうと思うのですが、どちらが映えるですかね…。
G的にはティオの方が描きやすいのですがー(笑)
それ以前に描く時間あるのか? G。
原稿もあるんだろー。


原稿といえば、そのうちガッシュ本とか出したいものですねぇ。