2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりの日記だったり(泣)

アロハオエー(まて) Gです。今晩は。 明日、「元気っす! 碧南!!」の踊りに行ってまいります。 Gの踊りは夜の7時かららしいです。 変な服着て変なメロディーで変な踊りを踊るので、踊りの前に酒が振舞われるらしいのですが、下戸なGは飲めないので、…

なんだかこの時間帯…

夜の11時くらいでしょか。 このブログの背景画像とかフォントサイズとかが滅茶苦茶になっちゃうんですよね。 これってNNだけなんでしょうかねぇ。 ところで、清麿復活おめでとう!! そしてファーストキスをモモンに奪われ事件おめでとう!!(?) 知ら…

清麿ーっ!! かーむばーっく!!

…って、勝手に殺すな。 いや〜。愛する他のサイト様でもやはり叫んでいらっしゃいました。 Gも叫びました。 それも職場の昼休みに見ましたので、午後から仕事が捗らねぇ〜!! いや、主人公格の清麿が死ぬとはGも思ってはいませんが…。 清麿復活までの間に…

地獄から開放され石地獄

…いや、石焼ビビンバを食しただけです、念のため。 いやー。どうやら残業時間が月に60時間を越えていたようです(汗) 36協定に大いに引っかかり、怒られました(汗) …でもGの医師で残業してたわけではござーせんよ、奥さん。 という訳で久しぶりに日…