なんだかこの時間帯…

夜の11時くらいでしょか。
このブログの背景画像とかフォントサイズとかが滅茶苦茶になっちゃうんですよね。
これってNNだけなんでしょうかねぇ。


ところで、清麿復活おめでとう!!
そしてファーストキスをモモンに奪われ事件おめでとう!!(?)
知らぬ間に結構不幸だ、彼…(汗)
そしてゼオンキター!!!
ひょっとして王様自身だったとかいうオチとかあったりしますかね?!
お子様の癖にやたらに大人びてるし?!
しかし清麿抜きでどうやってこれから生き延びるのか見ものだとおもいまふ。


それと…。
ガッシュの小説っぽいものだったのに、主人公がガッシュキャラじゃなかったためにここに載せずにGの個人HPの小説の部屋に載せてしまったブツがあります…。
長編1回目に「広瀬 雷」を主人公にした小説があるのですが、それの続編のようなものです。清麿もガッシュも出てくるのですがネ。出番少ないしメインでないので…。
それの更新に一日とられて、今日はフォルゴレ小説の更新が出来ませんでしたうわーんっ!!(自業自得)
明日はパソに取り入れた清麿&ガッシュ絵の下絵があるのでそれに色塗ってトップ絵にしたいので結局小説は…アップできないかと…(汗)
あああああ(汗)
来週は「元気っす! 碧南!!」の踊りに会社の命令で出席しなきゃいけないしーっ!!
どうする、G!!