清麿ーっ!! かーむばーっく!!

…って、勝手に殺すな。


いや〜。愛する他のサイト様でもやはり叫んでいらっしゃいました。
Gも叫びました。
それも職場の昼休みに見ましたので、午後から仕事が捗らねぇ〜!!


いや、主人公格の清麿が死ぬとはGも思ってはいませんが…。
清麿復活までの間にはきっと劇的なドラマがあるのだろうなぁと来週までの時間が恨めしく思ったり。
それでないでもGの残業時間は月60時間を越えております。
いや〜!! これ以上Gの時間感覚を遅くしないでぇ〜!!
来週はきっとショックを受けて今までに無いほどの崩落振りをガッシュが見せてくれることでしょう…。そしてそれを待っていたかのように現れる仲間達。
そして仲間達は自分達の無力さを嘆く…。
…と、Gは予想してみたり。
…しかし、雷句先生はGの予想をこれまで粉々に砕いてくれましたので、今回もきっと外れていることでしょうー。
清麿ー!!
早くあのステキな笑顔を見せてくれー!!