2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメはスズメが可愛いかも。

新しいDVDで清麿を見上げるスズメにちょっと悩殺されてたりする今日この頃。 ってかティオも可愛いー!!(こらこら) さてGは何だか前から書きたいナァと思っていたフォルゴレさんの小説を始めたいナァと思っています。 構想を練り中なのですが、フォル…

G暴走の旅

何だか高い栄養ドリンクって紛い物かと思ってたGですが、その効力の絶大さに感動。今週はこれで耐え忍びます…。 ところで。 Gは低血圧であります。 で。寝起きが悪いと何をやらかすか解らないというのがGの大学時代(うわー何年?前だ)での注意事項だっ…

久々アニメが怖かった…

Gです。 何だか熱が長く続くなーと思ったら、風邪じゃない可能性が出てきまして。今日ちょっと精密な検査をしました。結果は明日。それで異常が出れば更に精密検査…。一体Gの体の中で何ガッ?! ウン○ティンティンでも生えたかっ?!(それは嫌だ…) それ…

拍手私信

イヌシバ様 うおおおお、うちのような辺境サイトへ度々ご来訪いただき有難う御座います〜!! 風邪、愛ある贈り物を頂きまして、だいぶ回復しております〜。 アリシエ絵…。すいません、惨敗しました(泣)

あなたがわたしにくれたもの

春うらら。 Gと共に入社された中国の何(かん)さんはこの週末日光を浴びながら外で元気に遊ぶそうですが、Gは調子の悪い大腸と戦いながら、同じく小腸で戦っている清麿達の絵を見ながらアリシエ絵なぞを描いていたので御座いますよ、奥さん。 …結果。 ア…

風邪でダウンG

うおー!! 職場で移された〜!! 今の職場は皆仲良しこよしでGとしては働きやすい職場なんですが、風邪さんまで仲良く共有したくなかった…がくり。 それでもサンデーはチェック。 で。 アリシエー!!!!(また叫ぶ) 愚かなGを許しておくれー!!! そ…