風邪でダウンG

gashkyoudan2005-04-07

うおー!! 職場で移された〜!!
今の職場は皆仲良しこよしでGとしては働きやすい職場なんですが、風邪さんまで仲良く共有したくなかった…がくり。


それでもサンデーはチェック。
で。
アリシエー!!!!(また叫ぶ)


愚かなGを許しておくれー!!!
それに比べてウオンレイ!!
見習うのだ、アリシエの男意気うおをををををっ!!
…いや、きっと次号でウオンレイはアリシエの男意気にあてられてガッシュ達と共に戦うに違いないっ!!
…それとすっかり有名になってしまったチュリプュアぱんつ、こんにちは。
ウオンレイの怪訝な表情が笑いを誘いましたよ。
てか、ティオは一体チュリプュアぱんつを何枚持ってるんですか。


今回アリシエ君頑張ってるので絵を描きたかったのに、下絵でダウンしました…(色はグレーで行こうとしていたらしい)
結局ガッシュになったのにそれも失敗…。
うーん。難しいね。
版権絵と言っている前に自分の画力をもうちっと上げたほうがよいぞ、Gよ。