2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッテーム!! 恵様がー!!

アリシエーーー?! …いきなり何を疑問形ではじまっとるんだこいつわ。 いや、ワシの恵様とティオに何さらすー!! …ってなもんで。 アリシエいきなり裏切り者ですか? っていうか恵様とティオの生死は如何にー!!(って主役級クラスのキャラは死なんっての…

どうもG@風邪引きデス。

喉が痒い………。 痛いのは通り越しました。ぎゃふん。 しかしなんですのう。 最近ここサイト、小説サイトに変貌しつつありますのう。 いかん。何かイラストでも描かなくては…! ……そう思いつつもサウンドノベルなんてものを製作していてそれどころではなかった…

夢を見るのもいいのサ、ふっ…

…Gが壊れたっ!! …違います(汗) 「教団文書」のところにドリーム小説を1点アップさせていただいたんですよ〜。 まぁドリーム小説はJavaScriptを使えば簡単に作れる代物なんですがー。あいにくGはそこまでうんしょうんしょとソースコードを書いている時…

絶叫!! V様の叫び!!

人気投票の結果がでましたねぇ♪ V様9位ですか♪ 意外な大健闘!! やったねS!! …またウマゴンに敗れた清麿。 もう立場ないね。 …というか何故いつもウマゴンが2位?! というか恵様が上がってきたぞ〜!! このまま一気にトップの座を勝ち取るのだ〜!…

メカバルカン来襲!!

………えーと。 映画のデモ画面を見てきました。Webサンデーで。 …本当にメカバルカンが沢山町を破壊しながらガッシュ達を追いかけてましたね………(汗) 「わたしのバルカンが………おかしいのだー!!!」 「…でか過ぎるよ…」(清麿) うわー!! マジで今度は…

お久しぶりね〜貴方に会うなんて〜

タイトルの歌… この日記を読んでいらっしゃる方々の中で知ってらっしゃる方が果たして一体何人いらっしゃるのでせうか(汗) Gの年をうかがわせるタイトルになってしまいました(汗) いえね。 ちょっとコーヒーを飲んでいたら詐欺師が隣にいらっしゃいまし…

キタキタキター!!!

ガッシュが言いましたよ、この野郎!!! ………失礼しました(汗) ええと。今週のサンデーですよ、奥さん!! 「リィエンも世界の人々も両方とも助ける!!」 まさにGが望んだガッシュのお言葉!! 大きくなったね、ガッシュー!!! オネーサン、どこまでも…

G、オールジャンルイベントに顔を出す!

…というわけで行ってまいりました。オールジャンルイベント。 といいましても特定のキャラの本が目的だったとかは全然なくて、単にネットでいつもお付き合いさせていただいていた方がいらっしゃるということだったので、お土産を持参してご挨拶したんですY…

任務完了!

…って何だ。 ええと、やっと終わったんですよ、原稿入稿が。 これで本が出る〜。 というわけで本格的にサウンドノベルゲーム作りに取り掛かったGでありました。 …このサイトでは関係ない話でありました(汗) 今日ですね。アニメイトに行って来ました。 …と…

メカバルカン…って何??

金色のガッシュ映画化第二弾おめでとう御座います!! というわけで喜んだのもつかの間…。 …メカバルカン…って何よ?? えー。前回の映画が物凄くいい出来だったのでそれを壊さない出来だといいのですがー。期待してよいのでしょうか? で。Gは今回のサンデ…