メカバルカン…って何??

金色のガッシュ映画化第二弾おめでとう御座います!!
というわけで喜んだのもつかの間…。
…メカバルカン…って何よ??


えー。前回の映画が物凄くいい出来だったのでそれを壊さない出来だといいのですがー。期待してよいのでしょうか?


で。Gは今回のサンデーでちょっと不完全燃焼でしたYO!
…いえね。ガッシュは問題ないのですよ。
問題はそれ以外のサンデーマンガ!!
アレの質に関しては問題でしょう!!
…いっそのこともう金色のガッシュオンリーで立ち読み結構G作戦と行きますかっ?!


で。今週のガッシュの感想です。
リィエンスバラッシィ〜!!!
そしてウオンレイの大ばか者〜!!!!!
リィエンの気持ちがわからぬか〜!!!
リィエンは大好きなウォンレイのために悪いことはして欲しくないのだ〜!! たとえそれが自分の命に関わることであろうとも!!
リィエンの命を守ることにこだわりすぎるな!! リィエンの心も守ってやるのだ、ウオンレイよ!!
…というGの感想でした(汗)
いえ他にもありますが。
ガッシュが悩んだ末どちらを選択するのか………。
結局どちらも選択しないのではないかと。いえそれがガッシュらしいのではないかとGなりに考えたわけでありまして。
「私はファウードを復活させる! だが、誰も死なせはせぬ!!」
そう言ってくれ、ガッシュ!!
そしてそれに皆ついてきてくれ!!


そうそう。今日ですね。ガッシュの初期のDVDを見てました。
ヨポポのお話とかとてもよいです。
こう何ていいますか、初期なりの面白さといいますか、熱意といいますか、感動が伝わってきて、何と言うか明確なテーマがあったような気がします。
そうそう、セッコロの話は原作の方が好きですね、Gは。(どうでもいい話ですが)