一ヶ月(汗)

うあ(汗)
こんなに日記があいてしまいました(汗)


…すいません…胃腸風邪で寝込んでいました(泣)
ってかまだ治ってません(泣)
今年は戦後で一番寒い冬と言われるだけあって風邪引くと悲惨ですネ。


トップもまだクリスマスのままですいません…
正月仕様にしたいのですが、まだ絵も描けていないので…というか長時間起きて座ってられない状態なので申し訳ないです…って何でこんな生活になってるんジャーッ?!


あ。そうでした。
なんだか凄く沢山サウンドノベルゲームを見てくださったお客様がいらっしゃったみたいで感激です。
急ごしらえの割には感想まで頂いて本当に感謝です。
次回は一色アイ様の掲示板でご好意でお話いただいた「清恵」をお言葉に甘えてネタに使わせていただこうかなーなんて考えていたり(何)
…しかし、このHPがラブなしと謳っているように、Gはラブが書けません(汗)
………なので期待しないで下さい………(しないか)
…でもまぁ、その前に今の連載を完結しなくては。
………昔の通知簿と全然変わらないゾ、G。
中身はいつでも『がんばろう』。