HP更新です…(遅っ!)

………本当に遅いよ、G(汗)


…実はG、胃腸風邪が終わったと思ったら今度は咳熱を伴う風邪を引いてしまい、オマケに会社で風邪が蔓延しているために治りかけてもまた移ってしまう悪循環………(汗)


で。やっと今日更新がおわりました。


この長編の続編はちまちまと書いていたのですが、中々進まず………。スランプでしょうか(汗)
結末まで話は出来ているのですが、そこへ持っていくためにどうしても上手く話が作れないのです。
書いても書いても文章が気に入らなく………うーん。これはGの尊敬するガッシュサイト様の小説を拝読させていただいてスランプ回避のヒントを得なくてはっ!!(現実逃避?)


トップに恵様とティオ画像を載せたのはいいですが、うっかり白目部分を入れるのを忘れてしまいました(汗)
フオーーー!!
やっぱりGに絵は無理です!!
ガッシュ漫画とかやってみたかったんですが………(泣)