2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大丈夫ですかGさん

ぎゃー!! (冒頭から叫ぶな) こんばんは。Gです。 ええと。敵さん魔物、チュリッシュではないですかぁあああ!! Gの尊敬するサイト様にお邪魔して初めて気づきましたYO!! 何てこと!! 大丈夫かG!! まぁ元々容量の少ないGの脳みその上にCPU…

ドラマDA!ガッシュ!!

何だかティオ達に立ちはだかった(?)魔物達はどうもこう美形悲劇ヒロイン&ヒーローっぽい雰囲気をかもし出していましたねぇ。 浮いてましたよ(汗) でも攻撃容赦なし(笑) あんたら実は悪人だろ…と思っていたところに呪いマークが!! 実はいい人デスカ…

怪現象DA!!

…うふふふふ。 最近、夜中になると天上からブ〜ンという怪しげな音が聞こえますデスネ。怖いアル。助けて、ウオンレィ〜〜〜!!!(こら) 危うくGの想像の中でウオンレイが天上を蹴り壊してGが住めなくなるところでした。ふう。 怖いのその2。 よくある…

お母さんは心配性

昔、上記タイトルを「お父さん」に変えた漫画がありましたねぇ。リボンで。 …いえ、どうでもいいのですが。 今日のサンデーでのキャンチョメの活躍は凄かったではないですか!! 見事なコンビネーション!! ブラボー!!なエセオペラ歌手魔物も軽くあしらい…

おお!何だか日記作成画面がツール画面のようだ!!

…わかりにくいかと思いますが…。このタイトルはGの頭の中ではムスカ殿の「おお!人がゴミのようだ!!」口調で発せられたものでありまーす。 で、下の日記の修正。 MicroMediaではなくMacroMediaでしたネ(汗) ふはははは(バカ一名) 今GはCADの派遣…

放浪の旅へGO!

うわ゛〜(汗) ナンダロウ、この日記の空き具合HAA!!(気合込めているみたいだ…) ふひ……ふひひひひひひひひひひひ!! ええちょっとナチュラルハイなGでございますよ、奥さん!! いえね。今日ちょっと面接に行ったんですよ。 その募集内容がイラレ…

ゲッソーG

…昔「スーパーマリオブラザーズ」に「ゲッソー」というイカの敵がいたのを皆さんご存知でしょうか…。 ………ってこんなことが言いたいのではないですYO! Gがここ一週間でげっそりしてしまったのをゲッソーとカケてみたんですYO! …つまんねー!! で。一…