おお!何だか日記作成画面がツール画面のようだ!!

…わかりにくいかと思いますが…。このタイトルはGの頭の中ではムスカ殿の「おお!人がゴミのようだ!!」口調で発せられたものでありまーす。


で、下の日記の修正。
MicroMediaではなくMacroMediaでしたネ(汗)
ふはははは(バカ一名)
今GはCADの派遣の登録に行ってきましたYO!
Gを一応推薦してくれるそうな。
わーい。
え? 前の会社は…って?
…所長と大喧嘩やらかしてやめました(汗)
いや、だってネ。人の名前かりてカラ出張したり、Gの契約を不当に曲げて就業させたり、そのた諸々犯罪行為一杯反省皆無。
世に出したら会社間違えなくつぶれますYO。
最後に一言「弁護士立てます」で所長を号泣させて帰ってきました(汗)


それはそうと。
いやぁ、キャンチョメ強い強い!!
清麿&ガッシュ組を超えましたNE!
明日がサンデーの発売日なのでそれまで日記を待とうと思ったのですが、明日はガッシュオンリーか良い知らせも交えてお話したいじゃないですか。
それでーです。
いやあ、唯一心配だった黄本組ですが強くなってくれてよかった〜。


それから、トップのバレンタイン絵。
バレンタイン終わったらすぐ下げたほうが良いと思いますかねぇ(汗)
しかしその後の画像を作っている時間がないのですよ。
げーんーこーうーがー!!
頑張ってお雛さん画像を…ってまた女の子ね。ガッシュを描くのはいつの日か。