放浪の旅へGO!

うわ゛〜(汗)
ナンダロウ、この日記の空き具合HAA!!(気合込めているみたいだ…)
ふひ……ふひひひひひひひひひひひ!!
ええちょっとナチュラルハイなGでございますよ、奥さん!!
いえね。今日ちょっと面接に行ったんですよ。
その募集内容がイラレだったものですから…。題材をもってこいといわれまして…。フォトショップで一生懸命何を考えたか「渦巻き定規」を「製図」するなんていうどう考えても面白くないだろそれみたいなことをやってました。
結果。………空が明るくなるまで熱中しました………hahahahahahaha!!
…バカ一名。
いえ、その社長さんも面白いことをおっしゃる。
「僕はプログラマーなんてやっている人、凄いと思うな!」
「…いやぁ全然大したことないですけどね、ははは」
「僕なんてイラストしか出来ないからイラストレーターと後はフラッシュだね」
「………(え?)」
…確かフラッシュはMicroMedia社がすんばらしいソフトを出してくれたので比較的扱いやすい画像形式として処理出来るようにはなったけど………元々はソースコードをガシガシ書いてなかったデシタッケ?
違ったっけ。まぁいいか。どうせGのボケた頭だし。



                                                                                                                          • -

今回はこのサイトでは初めて拍手返信が御座いますデス♪
イヌシバ様:うわああああ!!感激です!! Gの小説見ていただけていたんですかっ?!………あんなものを…!………あんなものを良いといってくださるなんてっ♪
…キャッ! ハズカシ〜イ!!(て、あまりやるとSにタコ殴りされるのでやめます/汗)

                                                                                                                          • -





今回の14日バレンタイン画像の製作担当はGのみです〜。
お見苦しい画像になるかと思いますが、ご容赦くださいませ(汗)
正月絵はガッシュの顔のタテライン忘れてるし(泣)