ゲッソーG

…昔「スーパーマリオブラザーズ」に「ゲッソー」というイカの敵がいたのを皆さんご存知でしょうか…。
………ってこんなことが言いたいのではないですYO!
Gがここ一週間でげっそりしてしまったのをゲッソーとカケてみたんですYO!


…つまんねー!!


で。一週間で5kgです。減りました。ズボンがスコスコですよ。ははは(汗)
流石に死ぬかと思いました。
全然眠れない&食べれない、だと流石に体重が減らないことで有名なGも体重を減らさなければいけなかったようです(何)




ところで今週のサンデーですがー。
キャンチョメ、新呪文が出ましたね!
何でしょう。攻撃を直撃してましたがきっと次号で無事でしょう(予測)。
というか、Gの最愛のティオ&恵様はどこにー!!!
サイフォジオー!!ってフォルゴレの傷を癒してあげてくださいYO!!


…そうそう。
トップ絵がいつまでも正月ですいません(汗)
14日辺りにバレンタイン画像をアップする予定でいます。Gが…ですが(汗)
3月の終わりにイベントがありまして、それにむけて大量の原稿を吐き出しております。それが終わればもう少し手が出せる…と思いきや次はOB&OG会誌作成に向けてアドレナリン放出開始ですな。ははは(汗)
すいません。ぼちぼちやっていきますので(汗)
原稿の修羅場は一種のランナーズハイ状態を体験出来ます。
…しかし原稿ならともかく仕事では絶対そういう体験はしたくなかったのですがー。
このたび見事にしてしまった結果ですな、これ。
皆さんは経験がありますか?
夜中に皆で集まって原稿をやっていると、段々と原稿を描く速度が上がってきて「私Gの家だと何でこんなに原稿がはかどるんだろ〜♪」なんて言いながら訳もわからずケタケタ笑いながら原稿に取り組むんで御座いますよ奥さん。
………端から見て怖いですよ。
流石に仕事でケタケタ笑うわけには行きませんが(当たり前だ)同じようにハイテンションにはなります。
結果、全身筋肉痛が後日襲います。…恐ろしいですね〜。