わーわーわ!!

はぐっ?!
気がついたらかなりの時間日記を放り投げていたこんちくしょうです。こんにちは(爆)


えー。
気が付いてみると、新しく就いた仕事での全責任が自分に押し付けられそうな勢いになってきているので、「やっばーい!!」ということで早々立ち去る準備をしてやがります、この女。
ええ、良くある事件のように、全責任を被ってビルの屋上から飛び降り自殺なんて結末は創作で描くことはしても自分でやりたいとは…思わぬ。思わぬー!!
何だか本人の意思とは関係なくスリル満点の人生を歩んでいるようなんですがー。平穏にガッシュ見ながらはははーと笑う人生を送らせてくれー!!(それでいいのか?)
しっかしこれで本当にバレンタイン画像を2月14日にここに飾れるのでしょうかね?!
大いに謎になってきましたYO!


ええと。ガッシュのDVD(14)ですがー。引越しの多忙さで中々到着せずー。再注文になってしまいましたー(泣)
キャンチョメー!!
Gはキャンチョメとルシカの話が好きっす。特にアニメになったときのあのルシカの声の可愛さって何よ?!(いや、何よと言われても…)
とにかくへそを曲げていたDVDもようやく元に戻ったみたいなので早く着かないかなDVD〜。