なんだかメルヒュン?

ええと。何かアップしましたー。
………え?


いえ。何だかG、仕事でちょっとストレス溜まってまして。
変な風に屈折したらしく…。
またまたGの頭の中に命令が降ってきました…。
今度は語り調(笑)
「教科書通りの生き方よりもこっちの方がよっぽど楽しいのサ」
………何だか人生語ってます(笑)
それを誰に当てはめるか考えて、こねくり回した挙句…。
恵様で何だかメルヒュンな展開になりました。何故?!
どう考えても文章全くなってないし内容もない。
しかも前回と違って結末を全く考えてない。
これからどうなるやら〜。
どうもならない展開だけは避けたいぞG!!
で。清麿…。出しただけかYO!(とりあえず自分突っ込み入れて置きます)