第二のV様?

何だか金色のガッシュ(8号)を見たら、キースって魔物…。第二のV様を彷彿させるような…(笑)
顔つきも似てるし笑えるし。
バリーのことを宿敵と言っていましたが、果たしてバリーに相手にされてたんでしょうか(汗)
何だか今度は本の持ち主もいい感じのお笑いコンビだ!!(決定かYO!)
で。お笑いにはお笑いということでフォルゴレ達がいるんですか?(とっても失礼だなGって奴は)
で。こんな笑える奴らのところへゼオン達は向かっているのですか?
それからブラゴ達は今どうしているのですか?
…ってここで書いてもしかたないのですが(笑)
っていうか、ゼオン達もお笑いの渦に巻き込まれやしないかとちょっと心配なGでありました、まる


ちょっと今原稿を猛スピードで仕上げているのと、会社が忙しいのとで日記を毎日…というわけにはいかなくなっていますがー。なるべく間を空けないように努力しますですー。日記楽しいですしね(笑)
原稿が終わったらこのサイトももうちょっと見るものを増やしてみます。Gのものなのでへっぽこですが。Gのものなんて見る人いるのかYO(汗)