お母さんは心配性

昔、上記タイトルを「お父さん」に変えた漫画がありましたねぇ。リボンで。


…いえ、どうでもいいのですが。


今日のサンデーでのキャンチョメの活躍は凄かったではないですか!!
見事なコンビネーション!!
ブラボー!!なエセオペラ歌手魔物も軽くあしらい、更に最後の清麿の「最高だぜ!!」
Gはもうサンデー片手に血沸き肉踊りのおお暴れで御座いました(危険)
その他のサンデー漫画がパッとしなくなっていく中で、ガッシュはやっぱりよいですな〜(ほわ〜ん)
でも。でもですよ?!
ティオと恵様とサンビームさんは一体何処〜!!
ええ団体様ご一行を一気に描くことの大変さはGもわかっておりますとも。超下手の横好き同人作家とはいえ10年もペン握っているのですから。
でもー。好きなんですよ〜。
カッコイイ恵様に勇気のティオにグルービーなサンビームさんをGに拝ませてください、おがーん!!
ところで…。シェリーとブラゴはいつ出てくるのでしょう…。
後、ゼオン…は?
ちょっとガッシュ団体との絡みが楽しみなんですYO!
というわけで次号待つ。