怪現象DA!!

…うふふふふ。


最近、夜中になると天上からブ〜ンという怪しげな音が聞こえますデスネ。怖いアル。助けて、ウオンレィ〜〜〜!!!(こら)
危うくGの想像の中でウオンレイが天上を蹴り壊してGが住めなくなるところでした。ふう。


怖いのその2。
よくある怪しげな商売しませんか系電話でねーちゃんが「チラシ配りませんか?」と聞いてきました。Gは一応パソコン使って無い頭を何とか活性化させたいムダ努力している最中だったのでその旨伝えて断ると…
「パソコンで頭使うって…頭使うのは人間じゃなくてパソコンでしょ? あなたの言ってることおかしいですよ」
………変人扱いされたっ!!
一応パソコンって一部を除いて人間が何をするのかを命令する為にある機械だと思っていたのデスが…。助けて清麿〜!!!(おい)
頭使わないでいいパソコンが出来たら幸せだなぁ。でもちょっと怖かった今日この頃。(昔見たロボットが人間を支配する映画を思い出したらしい)


怖いのその3。
○○銀行の外ではなく「中」に犬を繋いでいた飼い主さん。
Gは速攻逃げます。犬怖いっす(泣)


怖いのその4。
おつとめ品のパンを3〜4日ほったらかして置いたものを平気で口の中に入れ、後で胃が痛いと嘆いていたうちの母。
その度胸に乾杯。


怖いのその5。
タイトルの意味が最初の1番だけしか意味の無いものになってしまっているこの事実。