任務完了!

…って何だ。


ええと、やっと終わったんですよ、原稿入稿が。
これで本が出る〜。
というわけで本格的にサウンドノベルゲーム作りに取り掛かったGでありました。
…このサイトでは関係ない話でありました(汗)


今日ですね。アニメイトに行って来ました。
…というか探していたところが見つからずに迷っていたらアニメイトに着いてしまった…と。
で、ガッシュのキーホルダーとかシールとか下敷きとか見て一人でにやけている怪しい人になってました。
いやぁ、ジャンプ系にのっとられたようになっているアニメイトの中で、ガッシュ関係のグッツが結構多かったのが嬉しかったですね〜♪
…しかし、アンソロジーでは完璧にジャンプ系に乗っ取られてました(怒)
むー。ガッシュのアンソロジー見たかったナー。健全の奴を。
で、まぁ何を買って帰ったかといいますと、ガッシュ関係は金が手に入ってからということで、とりあえずGペン(カートリッジタイプ)を買って帰りましたデス。早速使ってみましたが、生のGペン(どんなだ)の方がよいですなぁ。