G、オールジャンルイベントに顔を出す!

…というわけで行ってまいりました。オールジャンルイベント。
といいましても特定のキャラの本が目的だったとかは全然なくて、単にネットでいつもお付き合いさせていただいていた方がいらっしゃるということだったので、お土産を持参してご挨拶したんですYO。
その名もこよかよしのさん。プロのアシスタントとして活躍されているとっても絵もストーリーも上手なオリジナルジャンルで参加されていた方なのですYO!
興味がおありの方は、
http://tcs.sub.jp/
こちらまで〜。


…って話が逸れました。
ええと、その会場でお知り合いになりましたガッシュサイトを経営されていらっしゃる「らいくるくる」さん。
Gはガッシュネタで2時間弱ほど盛り上がってしまいました(汗)
ええと。ガッシュネタで盛り上がると話題が尽きませんね(汗)
どうもご迷惑をお掛けしました(ここで言うなよ)
で。らいくるくるさんもリンクOKを頂きましたので、「教団布教活動の場」にリンクを貼らせて頂いています♪
…怪しい名前だよなぁ。相変わらず。リンクの部屋って普通に書いておいたほうがいいような気もするんですが…。いや、でも怪しさを売り物にしようと相方Sと盛り上がったことだし…ね。
まぁリンクの部屋のタイトルとか雰囲気は怪しげですが、内容は普通のリンクの部屋なんです。それはもう素晴らしいサイト様ばかりで…。是非飛んでいってくださいませ。Gなんて常連さんになってしまってます…。


あ、そうそう。
ホワイトデーにはSがCGイラストを描いてくれるそうです。
Gのイラストと違って奴のイラストはうまいのでほっとしますです。
是非見てくださいね〜。