キタキタキター!!!

ガッシュが言いましたよ、この野郎!!!


………失礼しました(汗)
ええと。今週のサンデーですよ、奥さん!!
「リィエンも世界の人々も両方とも助ける!!」
まさにGが望んだガッシュのお言葉!!
大きくなったね、ガッシュー!!!
オネーサン、どこまでもついていくよ!!(いや、ワシについてこられても困るだろうが)


いよいよファウードの体内に侵入ですか。
本当に内臓みたいな作りになってたらやだな〜(汗)
どっくんどっくん脈打ってたり(汗)


…ところで、ガッシュの映画情報が今週号で載ると思ってたのですが、無かったですね。残念っす。
うーむ。気になる。メカバルカン…。
相方Sは「やれやれ〜♪」と喜んでいましたが。


相方Sで思い出しましたが、この間Sから電話がありまして。
「君に聞かせたいものがあるんだ!!」
といって、「ベリーメロン おかわりバージョン」を受話器側で流してくれました…。
そんな君に乾杯。