お久しぶりね〜貴方に会うなんて〜

タイトルの歌…
この日記を読んでいらっしゃる方々の中で知ってらっしゃる方が果たして一体何人いらっしゃるのでせうか(汗)
Gの年をうかがわせるタイトルになってしまいました(汗)


いえね。
ちょっとコーヒーを飲んでいたら詐欺師が隣にいらっしゃいました(笑)←いや、笑い事じゃないだろう。
どうもモデルみたいな仕事が出来るから、登録料と個人情報全てを明かせとのこと。怪しすぎる(汗)
後、「この求人はインターネットの規定に合わなくて載せられないんですよ〜」とか訳の解らないことをおっしゃっておりました(笑)
…でも、騙されるものなんですねー(感心)
その女性はすっかり舞い上がってしまって、必ずトップモデルに!!と意気込んでおられました…。
世知辛い世の中です………。


ガッシュガッシュガッシュ〜♪
明日のサンデーが待ち遠しいのです〜。
しかし映画の話題はいつ発表されるのでしょうか。
メカバルカン…。
それと、Gは5月5日の子供の日のイベントで、ガッシュがこいのぼりをブリと間違えてかぶりついたまま、ゆら〜りゆらりと揺られる光景が頭から離れてくれません。
………どうしませう。
それともブリも一緒に吊るすか!!(揺れないと思いまス)
「あっ、突風がっ!!」
…ぶちっ。
「あ〜!! 私のブリが〜!!!」
………こんなオチもありかと。


子供の日は子供のロマンで御座います。(ホントかYO!)