メカバルカン来襲!!

………えーと。


映画のデモ画面を見てきました。Webサンデーで。
…本当にメカバルカンが沢山町を破壊しながらガッシュ達を追いかけてましたね………(汗)
「わたしのバルカンが………おかしいのだー!!!」
「…でか過ぎるよ…」(清麿)


うわー!!
マジで今度はギャグで行くつもりですか、映画っ?!
前作のあの感動はどこにっ?!
ってか、Sも見るが良い、あのデモ画面。
Gは笑ったYO…(がくり)


ところでですね。サンデーで予告していた20巻の表紙がとっても綺麗で可愛かったので是非ゲットしたいと思ってたのですが、買いに行けませんでした〜。はう〜。今日は会社から出向先の是非が決定するので自宅待機ということで。
でも無事新しい職場に行くことが出来るので頑張ります…。また引越しです〜。


で。
今週のガッシュですがー(笑)
シスターのお茶目な面がまた見られて嬉しいです(笑)
そして清麿…。「ウン○ティンティン」を直いうな(汗)
…というか、昔ファウードを作った魔物は一体何を考えてらっしゃったのか…。
操作しに入るたびに「ピー(放送禁止用語)」な奴と会話していたのでしょうかねぇ。