絶叫!! V様の叫び!!

人気投票の結果がでましたねぇ♪
V様9位ですか♪
意外な大健闘!!
やったねS!!
…またウマゴンに敗れた清麿。
もう立場ないね。
…というか何故いつもウマゴンが2位?!
というか恵様が上がってきたぞ〜!!
このまま一気にトップの座を勝ち取るのだ〜!!! ひゃっほ〜!!


…恵様といえば、今回の恵様は災難でしたね(汗)
アイドル以前にあれだけ女の子らしい人があの男軍団の中で「ウン○ティンティン」を言えっつーのが難しい(笑)
漢だ!! 恵様!!
…泣いてたけど(汗)


で。今度はガッシュグループ対ウオンレイグループですか?
…ウオンレイはいいからゼオン様出してくれ。
そろそろ見たいんですが。
あれだけ前振りしてたんだからそろそろ出てもいいでしょ、雷句先生〜。


ところで。雷句先生とV様が居たあのファミレス。
一般の人が入れないといいつつ、V様の後ろにちゃっかり一人で座っていたあの男の人は誰ですか。アシさんですか? 編集者さんですか?