夢を見るのもいいのサ、ふっ…

…Gが壊れたっ!!


…違います(汗)
「教団文書」のところにドリーム小説を1点アップさせていただいたんですよ〜。
まぁドリーム小説JavaScriptを使えば簡単に作れる代物なんですがー。あいにくGはそこまでうんしょうんしょとソースコードを書いている時間が無かったので、ドリーム小説に変換してくれるツールを使って一気に変換してしまいました。


あとあれですね。「教団員プロフィール」のところにGとSの本館といいますかオリジナルで活動しているサイトのリンクが追加されましたです。
本当は最初はガッシュサイトのここには必要ないと思って貼らなかったんですが、まぁここサイトではワシらの本当の顔なんて知る機会がないかなーなどと思いまして。Gの独断だったのでSが怒ったりしないかなー(びくびく)


いよいよ今週の日曜日に名古屋コミティアに乗り込みますー。新刊のほかに、Gが今やっているサウンドノベルの予告編のチラシを配ったりしますー。
さー。忙しくなるぞー。


それから、何だか今日は喉が痛いのです…。
「花粉症って喉が痛くなるのかな?」
…とためしに聞いてみると、
「それ…風邪だから」
きっぱり言われました。
なのでうがい薬でうがいして、漢方薬のお茶を飲んでます。
これから仕事なのにというかその前にコミティアなのに風邪なんて引いてたまるカーッ!!!
…うん、ついでに風邪薬も飲んでおこう。
一度入社したばかりで風邪を引いて酷い目にあっているのでもう同じ手はくわねーぞっ!!こんちくしょう!!