どうもG@風邪引きデス。

喉が痒い………。
痛いのは通り越しました。ぎゃふん。
しかしなんですのう。
最近ここサイト、小説サイトに変貌しつつありますのう。
いかん。何かイラストでも描かなくては…!
……そう思いつつもサウンドノベルなんてものを製作していてそれどころではなかったり。
いやいややらねばならぬ、何事も。
でも、今度で今やっている長編小説の「遊び」がちょうど終わるんですよね。
…Gのことだから終わらなかったりする可能性はありますが(汗)
まぁオチ考えずに始めた割には前回みたいに主人公をオリジナルキャラに取られたりせずに話を進められたと思います…。
しかし…。モノホンの恵様のお母様、すいません(汗)
話を盛り上げたい為に「ありがちザマス系お母様」にしてしまいました(汗)
モノホンの恵様のお母様はきっと慈愛に満ちた素敵なお母様なのでしょう〜。
小説最終話はもう少々お待ちくださいませー。
ちょっと風邪を治して参りますー。