久々アニメが怖かった…

Gです。
何だか熱が長く続くなーと思ったら、風邪じゃない可能性が出てきまして。今日ちょっと精密な検査をしました。結果は明日。それで異常が出れば更に精密検査…。一体Gの体の中で何ガッ?! ウン○ティンティンでも生えたかっ?!(それは嫌だ…)


それはそうと、アリシエいきなり戦線離脱…。
ええと、それに伴い活躍できそうに無いキャラクターを…カットです…か? 雷句先生?!
あれだけ大人数を一気に活躍させるのは大変かもしれないけれど、あの扱いはちょっと可愛そうな気がしたGでした(汗)
でもまぁ後で合流してまた遺跡編の時のように活躍してくれるならGはそれでいいのですが。恵様とティオは連れて行ってー!!(懇願)


血管の中に入ったとか言いましたが…。赤血球とか白血球とかのイカれたキャラ出演で襲ってきたりしませんかね?
…こんなこと考えるGがおかしいですかね?


あ。タイトルの内容まだ書いてないや。
ええと。ガッシュのDVDを久々に見たら…。やっぱり原作と違って絵が崩れてるところが良くわかってやでした(泣)
まぁ見たところというのがバリー編とかカマキリジョーとかドロンマさんとかだったからか?!(いやドロンマさんは面白かったが)
でもバリー編の後半は流石に絵が綺麗でしたネ。でもちょっと間が気になったのが残念でした…。もうちょっとスピード感うぉうっ!!


そしてああやっぱり気になるメカバルカン。
次回の映画は100%ギャグなのか、東映さん?!
Gは一回目の映画の印象が強くてなんだかなー。原作のガッシュではギャグも好きなんですが。まぁ映画の後で流された「音頭でボイ〜ン」には衝撃をうけましたが(笑)
ああ、何だか話がもりあがりませぬな。
ワシ熱の為でしょうか。うあー。元気が一番。そろそろトップ絵も変えたいのに手が出せてません(泣)
昔は唐辛子一つで元気になったのになぁ。年をとったものだ。(それもどうかと)


ええと、次回はトップ絵を更新できるように頑張りたいのですが、最悪日記だけが続くかもしれません…それか小説アップのみ(汗)
ええなんとか頑張ります…。なんとか。