G暴走の旅

何だか高い栄養ドリンクって紛い物かと思ってたGですが、その効力の絶大さに感動。今週はこれで耐え忍びます…。


ところで。
Gは低血圧であります。
で。寝起きが悪いと何をやらかすか解らないというのがGの大学時代(うわー何年?前だ)での注意事項だったわけですが。
うーん。この年になって分別を多少はわきまえたつもりだったのに発病しますか、ワタクシ。
…いえですね。朝から痴漢の方がいらっしゃったのですヨ。
ええG相手に物好きですタイ。
でもデスね。Gの鞄は重いデスヨ。中にいつもでっかい本が入ってるデスヨ。角が当たると凄く痛いデスヨ。
………可愛そうですナァ。(えええっ)
うーん。大反省。でもその後ぱったり倒れたGなので結構一杯一杯だったらしく…。
やっぱり職場の近くに引っ越すことに決定っす。
選考基準が即売会に近い場所だった時点であんたはもうおしまいダ。
そういや今度参加するのはオールジャンルイベントですので、ココに展示してある小説でも刷って持っていきましょうかねぇ…(って新しく何か作れヨ)
………いや、本気で何か本一冊作るか…。漫画と小説ミックス本。
うむー。いいかもしんない。引っ越したら時間出来るし。




今週のガッシュはシスターが泣けました。
Gの中で一気にシスターの株が上がったですYO!
そしてモモン…。結構役に立ってるんだね。当初のGの予想をいい意味で裏切って。
…そしてティオ…。ドンドン女の子捨てていってる気がするよ…(泣)
実は一番好きなキャラなのに…。(恵様は二番)
で。ファウードは心臓も愉快な設計になっているらしいですな(笑)
心臓、あんなに殴りつけ(しかも棒)たらさぞかし苦しいのではなかろうか。
あんなんでちゃんとファウードって起動するのでせうか。
果てしなく謎で先が楽しみかも。