地獄から開放され石地獄

…いや、石焼ビビンバを食しただけです、念のため。


いやー。どうやら残業時間が月に60時間を越えていたようです(汗)
36協定に大いに引っかかり、怒られました(汗)
…でもGの医師で残業してたわけではござーせんよ、奥さん。


という訳で久しぶりに日記を書くことが出来ているわけですが。
こうも忙しくなってくると更新頻度が遅くなってくるという罠。
いえ、でも長編小説が始まったばかりですし、何とか続きをアップしたい今日この頃。


そしてGの家は未だに光が入ってくれていません。
電話代があああああっ(泣)




そういえば職場での上司との会話でこんなのがありました。
G「お忙しいのにすいませんー(汗)。この書類がどこに入ってるかわからないんですがー」
上司「そんなのウインク一つしたらいつでも教えてあげるのに♪」
G「投げキッスじゃ駄目っすか」
上司「うーん。受け取る勇気…ない」


失礼な!!


最近職場でも自宅でもわが道を行くGですが、そのせいか、職場の女性社員の方と話が合いません(汗)
その代わり、係長と『今月のメニュー:明太子マヨネーズたこ焼き』について盛り上がったりしておりましたが。
Gはいっそのこと野郎に生まれたほうがよかったのかもしれない(笑)
笑いネタ上等、いつでも掛かって来い!! 臨戦体制のGでした(笑)