アップしたですよ♪………昨日。

どうもです、GですYO!


最近ここのHPがほっぽってあるとお思いの少数の諸君!!(言ってて悲しくなるような事を自分で言わないようにネ、G)
とうとうアップ出来ました。
フォルゴレ主人公にした長編小説ガッ…。
相方も登場しますよ、勿論。
何だか今までの小説と書き方が違ってて面白かったです、Gのみが。
画像のアップとかトップ絵更新とかはもう暫くお待ちくださいませー。
ここのところ、終電で帰る生活が続いていたのでございまする。
それに接続環境が54K(泣)
まぁ6月末に原稿の締め切りが迫っているというのもあります、勿論(汗)
ハードであるが、乗り切って見せようではないか、女ならば!!(いや、女関係ないし)


それにしても、今週のサンデー。
ファウード自身もやっぱり愉快なキャラでした。
そしてやっぱり登場しないゼオンさん。
早くしないとファウードが日本に行っちゃうって。
…でもまぁゼオンさんなら瞬間移動が出来るか?