最近画像アップしてないなぁ。

どうもです。Gですヨ。


明日から研修ですよ。
職場より近いはずなのに朝が早くなるのは会社のバスを利用しなければならない無免許人だからか。ぐはあ。
自分のゲームもとりあえずエンディングテロップを暫定画像でBGMにあわせる作業も終わったし。何とか上手く行ってる感じです。
さて。
あああああ。ガッシュ本も作ろうと思ったのにどうやら間に合いそうにない気配。
くうううう。折角のオールジャンルイベントなのにぃぃ!! きいいいい(ハンカチを口にくわえて悔しがるG)


ところで、今度のサンデーからガッシュのDVDを全員にプレゼントという企画が始まりますNE!!
Gは絶対ゲットで御座いますよ!!
何だかフォルゴレさんが凄い事になってるらしいじゃないですか。
Gはフォルゴレさんの暴走っぷりは大好きで御座います。
楽しみですよ。今から。


それにしても、今日起きてきたのが夕方の6時半ですってYO。
今日の夜眠れるのか、G。