ただいま多忙Gですー。

すいませんー。
日記停滞しておりまするー(汗)

ええと。
お気づきの方もおられるかと思いますがー。
このサイトにもとうとう荒らしさんがやってきました。いやあ。このサイトも人気者になってきたものです。(違う)

Gの個人サイトにも荒らしさんがやってきて、どうやら自作掲示板狙いの荒らしさんらしく、Gはゲーム作成の合間にIPアドレスをとりあえず取ってみました。
プロシキはまた次回。ゲーム作成が忙しく(汗)
っていうか、プログラム(Perlごときをプログラム言わないか?)自体やりたくない病というか…。うーあー。あの細かい文字羅列みたくないっす(汗)

ええと。
荒らしさんのIPアドレスは何とか取得できましたが掲示板にそれを書いたのは削除しましたですー。
荒らしさんを刺激するようなことは良くないのだそうですネ。まぁ荒らしさんは日記は読まないでしょう…と思いマス(汗)
まぁGはちょっと犯人が身内にいるのではないかという危惧感(?)のようなものがありまして、ちょっと様子を見ておりまする。

それはそうと。
止まっております、小説、絵。
ゲーム完成があと僅かなので、それが終わったら必ずーっ!!
というか恵様ー!!
…小説はフォルゴレさんの話がだいぶまとまってきたところなので早く形にしたいですー。
あと、訪問したい尊敬する方々が多数こちらにお見えになって下さっているのにGは………Gはあああああっ!!
ああ、自由が欲しいわ。(なんじゃそら)