お久しぶりの日記だったり(泣)

アロハオエー(まて)


Gです。今晩は。
明日、「元気っす! 碧南!!」の踊りに行ってまいります。
Gの踊りは夜の7時かららしいです。
変な服着て変なメロディーで変な踊りを踊るので、踊りの前に酒が振舞われるらしいのですが、下戸なGは飲めないので、自力でキレるしかありません(笑)
こうなったら行くところまでいきましょう!! それが女!!(そうか?)


長編小説は進んでいませんが、企画は進んだらしく…。
第一回長編小説「友達という定義」+『ヒロイン:広瀬 雷』主人公のおまけ小説…を1冊の本にして限定販売することになりましたー。
ちなみに、今回イラストを担当して下さるのはSですー。Gが頭下げてお願いしましたー♪
…Gには画力ないですしネ…(汗)
お盆休みにSから絵を奪い取ってきます♪



拍手返礼

  • イヌシバ様

勿体無いお言葉有難う御座います〜♪
実はあやつらの横にはティオが居たのですが(汗)
画像が横長になるために切ってしまいましたー。
仲良し清麿とガッシュというシチュでGが描くと、自分で自分の絵をみて鼻血噴きかねないので(別の意味で)