ごぼ…日記開き過ぎ(汗)

どうもお久しぶりです(汗)
最近個人ページの方で自作サウンドノベルゲームのダウンロードサイトが開通しまして。しかし、容量の馬鹿でかさからかなり苦労していました(汗)
…てなわけで小説更新も遅れていたというのは言い訳にはなりませぬか。そうですね(汗)


というわけで(どういう訳)やっと長編小説の方を3話目UPしておきました。
なんだかちょっとスランプかもしれません(泣)


あ、そうそう。
盆休みで、Sからガッシュ小説本の表紙などのイラストを奪い取って参りました。
トーンはGが貼るのですが完成したらここのサイトに同人誌紹介場所を作らないといけませぬな。
…メニュー多すぎ。


そうそう、光が開通したのですから、そのうちチャット開催でもしたいのですが、重要な事に気が付きました。うちのチャット…IEにしか対応してません(汗)
どっかでNNにも対応したチャットを探してまいりますので…(自分では作らない奴)