お久しぶりでこの絵ですか、Gよ…

gashkyoudan2005-09-14

お久しぶりでございます、皆様。


…まず横に飾られている妖しい絵についてご説明いたしましょうか(汗)
後で説明するのですが、ガッシュ本を作成しまして。
その記念にとスズメの絵を描きたいと思ったGでした。
しかし、描いてみると何だかすっごくロリロリでパーツも歪みまくったスズメがいるではないですか。
困ったGはバックに「広瀬 雷」の「影」を貼り付けることにしました。
で。
いざ貼り付けてみると、何だか幽霊みたいにみえるじゃないですか。
で。
それらしい文字を入れてみたというわけです。
結果。
何だかG的にしっくり来たのでそのまま掲載…と。
………お目汚し失礼しました(汗)




ええと。本日付で本サイト「ガッシュ教団」初の同人誌本、『友達という定義』を入稿いたしましたっ!!
表紙、裏表紙はS!!
悶えるほどの美しい広瀬 雷を描いてくださいました!!
で。
これはネット販売オンリーにしようと思います。
…というのは。
GもSも参加するイベントは殆どオリジナルオンリーイベントなので…二次創作であるこの本を持っていくことは…出来ないんですね(汗)
本が仕上がってくるのが9月29日(木)ですー。
実は二週間前入稿で安く仕上げました(汗)


このサイトには載っていないおまけ話もついてくるので、もしご希望の方がお見えでしたら(いるのか?)Gまでメールを送ってくださればお送り致します♪
まぁそのうち本情報を詳しく載せるつもりですが、ざっとだけ載せると、
ページ数:50P
収録作品:『友達という定義』『探し物屋』
価格:200円
送料:どこでも100円(ここら辺がいいかげんな性格のG)
メール便で送ります♪
超過分送料はオマケです♪
送り先は
geki_kara@hotmail.com
まで、住所と名前を飛ばしていただければGからの返答メールが来ます。


あ。それと。Sは他にもオリジナル本を出していますので、もしSの絵を気に入っていただけて、個人本も欲しいと言う方が見えましたら、それの窓口も同じメールアドレスに送ってくださいデス。
Gは…これはビックリ、本格的な小説本はこれが初めてだったんですねぇ。