久々の小説アップ…

いやぁ。遅くなりました(滝汗)
ええと…。
本日、同人誌即売会でして。(だから何)


で、つまりですね。久々に精神的に創作意欲が湧いてきたので、続きをと思いまして…。(ってかもっと早く書け)


最近色々とやる事が多いです。
ゲームのVer.2に手をつけてしまっております(汗)
オリジナルの本の9巻を出さねばなりませぬ。
…でもその中で初のガッシュ教団本もこの間本になりました。
そのうちこのHPにアップしますです。
アップ先については新規にページをつくらず、「情報」ページが更新していないのであそこを改造して作ろうと思ってます。
処女本は、全体をブルー調でまとめたちょっとお金に優しくない本でした(泣)
ええと、でも暫くは予定通りネットのみの販売となりそうです…。
オフラインで参加するかどうかは、ガッシュ本がもうちょっと増えて、オフラインでも販売できるなぁと判断して、そのときに本が残ってたら考えます(何)


それからとりあえず、アップした小説について。
どうやら長期戦の小説になりそうです。
うーん。これだけ進みが遅いのは初回作品の「友達〜」の話以来でしょうか。(っても長編はこれでまだ3回目ですが…)
それから。
恋愛なしのこのサイトの主義を貫いて、この話が恋愛モノに発展する可能性は………多分ありません(汗)
Gが恋愛モノを書くと途端に胡散臭くなるんですよね、これが(笑)
…というか、見るのは好きなんですが自分で書くと背中にこうプツプツと………(汗)
しかし、フォルゴレの話は書いていて思ったのですが、案外難しいですねぇ(泣)
Gにフォルゴレの魅力が書けるのでしょうか…うーん。