いきなり嘘つきG日記

ええと。
いきなり下の日記で書いたことを覆すようなことを書きますが………。


本、即売会で売ります。


詳しくは『教団情報』のページにありますが、愛知県の即売会にGがたまに参加するオールジャンルのものがあるのです。
今まではオリジナルオンリーで出していたのですが、今回はガッシュ本が折角あるので持っていこうかと。
先ほどメールでSも来れると思うとの返答がありましたので、GはともかくSの姿がみれます!!
そうそう。即売会は12月25日なのですが、これはGの誕生日の2日後なんですよ〜。
Gの誕生日は23日天皇誕生日と同じ!!(だから何)
ぐあ!!
そうなるとこの即売会の時はGは既に一つ年を取っているということかああああっ!!!


………それにしても、昔、Gと同じくらいの年齢の人が二十半ばに見えるという話をして、その人に喜んでもらった経験があったりしましたが……………。
……………いざ、自分が同じくらいの年齢になってみると……………。


……………今日、未成年に間違えられました(泣)……………。