頂き物イラスト展示させていただきましたっ!!

あああああああ!!
ウーニング様から、ゼオン様のイラストをいただいてしまいましたよおおおおおおおお!!!
……はあはあ。
だいぶ興奮しております。G…。
……餌はあげないでください………。
………じゃなくて。


相互リンク記念にこんなに素敵なイラストうぉううううううう!!
…って、Gはまだ全然なにもお返ししてないんですYO。
…どうしましょ(どうしましょって…)


絵にするか。何か文にするか。
うーん。
ウーニング様のHPの毒女の世界は大好きでありまする。


そうだ。
毒女様のイラストを送らせていただこう。(勝手に決めてるよ、コイツ)
…文は…。本場と張り合ったら………Gが死ぬ(何)
イラストでも負けてるけど………愛嬌で許してv(許すか)


というわけで、そのうちウーニング様宅へオンラインメール便で何だか恐ろしくパーツの崩れた毒女様が届くと思いますー。
ガッシュものじゃないので、このHPには飾りません。
本館にはかざるかもしれませんが。


…今日の日記はウーニング様返信日記のような感じですかのう?