年始ですよ、ヲホホホホ…

明けましておめでとうございます。Gです。


今年おみくじで大吉を引いて浮かれているGです。商売繁盛だそうな。出世だそうな。入社したばかりだというのにおめでとうと言われたGの今後や如何に?!


引越しがもつれにもつれて明日引越し準備です。
んが!
所長が年末ギリギリまで書類を稟議にかけずにそのまま書類不備になって大慌てした挙句逆切れしていたので、年始に蒸発していないか心配な今日この頃(縁起でもないってば)
とにかく何ですかね。Gは正月はガッシュ三昧したかったんですがー。
正月番組が見たいという家族に押し切られてしまいましたよ。オロロン(泣)
ああそうですそうです。
GのTOP絵ですがー。
ガッシュ教団という名前つきでよろしければDL可ですので。でも転載するときなどは声かけてくださいましー。覗きに行きますー。
…ってこんなこと書いてもGのへっぽこ絵なんてもらってくれる人なんていないでしょうけど、まぁ正月に何のイベントもないのはちょっと寂しいかと思いまして。
来年はDLするちゃんとしたモノを企画できればよいですなぁ。
それではっ!!
今年もガッシュ教団をよろしうです。