じゃばすくりぷとってなんじゃば(コラコラ)

わっからーん!!
…ってお前それでもエンジニアかYO!!


…ええ、一応はエンジニアを名乗っているだけのただの普通のへっぽこエセ人間です。
JavaScriptは本当にわかりまセーン!!
スクリプトの宣言の中にまたスクリプトの宣言OKなんですかっ?!
何でっ??!
………(頭の中で都合の良いように変換中)


まぁ出来上がればいいか。
で。出来上がったものは。
IEでは初期動作確認しかしてないですよ、わたくし。
…もっと確認しようよ、G。


で。Gのこのへっぽこ絵に対する責任は相変わらずどう取るべきなのか。
…スルーの方向で。←やめろっての


しかしSが赤本コンビを描いてくれたのだったらGは朱本コンビを描きたかった…!!
女の子ー!!!(それは何の叫びのつもりなんデスカ?)
ふっ…
どうせGは男の子描けませんよ。清麿が乙女になってますYO。
ガッシュの全体図が描けなくてひよこを被せたなんて言えませんよ(言ってるって)
でもね。この日記を描いているとき、アイコンブラゴさん、そんなに睨まなくたっていいじゃないですか。(つけたのお前だろうが)
アイコンブラゴさんとは左上にいらっしゃる顔だけのブラゴさんのことです。
つけたときからGのことを睨んでいて怖いんです(だったら外せよ…ってでも可愛いからはずせないのー!!←どっちですか/笑)


とりあえず、Sの感想に付け加えて、サンデーの感想一言。
呪われてるリィエン怖いです。
無表情やめてー!!
後、エリーがとっても漢デス。惚れました!