映画の感想。

ええ、じっくりゆっくり楽しませて頂きました。
んで、思ったのが、ワイズマン・・・君、ストーカー?・・・いや、映画館で見た時も思ったのですが、やはり何度見ても首を傾げてしまいまして・・・。
それにしても授業風景を見てやはりワイズマンもあれを受けていたのかと思うと笑えます。とくに音楽なんか。歌っていたのかい・・・あの姿で・・・。ブフー(ウマゴン笑い)
なまじ美人さんなだけに想像すると間抜けです。
そういえば映画と言えば最近宮崎監督のハウルの動く城が人気?ウチではちょっとした笑いを提供してくれました。
父「最近宮崎監督のほら、あれ・・・映画の・・・パウエルの城!人気あるらしいな。」
はい?パウエル?パウエルってあんた・・・。さすがアメリカですな。爆笑
その後新聞広告でちゃんと確認してましたがウケました。パウエルさん、お城持ってるのか。すげーや。おなか痛くなりました。
そして映画ではないですが、最近のサンデー見ました?やはりウォンレイくん貧乏くじ。彼についてはまるかじり2にて運は普通となっていましたが絶対に運は悪いと確信しております。ライク先生の嘘吐き。石版編でも最後の見せ所で出番なかったし、(アニメではフォローされていましたが)今回も敵に渋々協力。それもリィエン人質に。やはりどこをどう見ても運悪し。頑張れ、とつい応援したくなりますね。
また死にかけない様に祈るばかりです。
さあ、年が明けたら単行本の発売だ。15日が待ち遠しい!