Mr.”や”と共に過ごすクリスマス

…嫌なクリスマスだな、オイ。


いえね。一昨日Gのヤサにやーさんが訪問されまして…。
家宅侵入しようとして大変でしたよー。(でしたよーじゃないだろーが)
で。警察なんて全然動いてくれないですし。会社にメールして引っ越しますーと言ったらOKが返ってきました。
で。23日の大台誕生日。
…わたわたと新しいヤサを探しておりました。
…誕生日は…?
うがー!!
御祝いは携帯の画面の「はっぴーばーすでぃ」の表示のみデスカ?
これではいかんと、夜になってちゃんと御祝いしようと思ったのですが、如何せんやっちゃんに会った翌日の真っ暗な夜に外に出るほど肝が据わってるわけでもないので、とりあえず出前。ケーキも一緒に頼んではっぴーばーすでぃ。
そうしたら友人から「おめでとう」のメール。おおお。ちょっと誕生日らしくなってきた(ほんとか?)


で。イブ。
見つけました、女性専用マンション。
会社からのOKも得てれっつごう!!
…空いてました!!
というわけでセキュリティの高い女性専用マンションに結構な安値で引っ越せることになりましたですよ、大佐!!
しかも今度は会社から一駅ですか?!
ラッキー!!
…でもイブが引越しで潰れます。オロロン…(泣)
しかしイブもクリスマスもMr.「や」のおかげで潰れるんですか、ワタクシ。
そうはいくかー!!
…というわけで今日もガッシュの映画DVDはフル活動です。
DVDデッキ…古いのに…すまんね、酷使して。
正月はGは実家だからゆっくりお休み。